No travel No life

神戸在住 1児の父 持ち家あり SFCホルダー 海外ETF&米国株投資

【朗報】Huluユーザー必見 不具合のお詫び案内

あんぱんマン、機関車トーマスおさるのジョージ、、、、

 

そうです、子供が大好きなアニメです。

 

アブケンの息子もヘビーユーザーですね。

毎日張り付いてます😂 携帯でもテレビでも見れるのが🙆‍♂️ですね!

 

そんな人気アニメをいつでも見れるHuluを昨年から契約しております。

f:id:yoshito1123:20170602211640p:image

 

そんな中、つい先月のことですかね。

 

嫁「なんかHuluが見れないんだけど、、、」

私「(機械オンチなだけでしょ)リモコン貸してー。」

私「あれ? 見れない!!!」

 

結論を言うと、システム移行によるトラブルでした。数週間見れなかったので、Amazonビデオで代用🙏🏼

 

そして、こんなメールが6/2金曜21:00に届く。

 

f:id:yoshito1123:20170602212115j:image

 

あー、あの件だ!!

 

f:id:yoshito1123:20170602212101j:image

お詫びあるんだ?!

 

f:id:yoshito1123:20170602212150j:image

 

なるほど来月ね。

 

とりあえず、Amazonギフト券でいいかなー。

 

同じ境遇の方もいらっしゃると思いますので、是非メールで詳細確認してくださいー。